司法書士正村事務所の登記手数料が安いのはなぜですか。

司法書士正村事務所の登記手数料が安いのはなぜですか。


 

 

費用が高くなる要因の一つに「人件費」があります。

人件費については書類等を郵送やお客様に持参いただくことで人件費を抑えることが可能になりました。

 

また、お客様を紹介いただく場合「お客様紹介料」を求められることもあるようですが、正村事務所は紹介者を介さず、ホームページなどから直接お客様にご依頼いただいておりますので、紹介者が入りません。

 

お客様に本当に必要なサービスだけ、だから費用を安くすることが可能となりました。

手抜きをするのではなく、無駄を省くことに努めております。

 

 

 

 

よくあるご質問

 


 

 

・ なるべく司法書士費用をかけずに手続きを行いたいのですが

 

・ どこの司法書士でも登記手数料は同じなのですか

 

・ 住まいが東京都ではないですが対応してもらえますか

 

・ 登記費用(司法書士手数料)の相場はどのくらいですか

 

・ 人数が多いのですが登記費用は人数分かかるのでしょうか

 

・ 司法書士正村事務所の登記手数料が安いのはなぜですか

この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14914702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)