不動産登記の必要書類(抵当権抹消登記)

抵当権抹消登記の必要書類は下記のとおりとなります。

通常はご返済後、銀行から頂くこととなります。

どの書類を用意するのかわからない場合はお気軽にお問い合わせください。  

 

1.抵当権設定契約書

2.抵当権解除証書

3.委任状  抵当権抹消委任状のダウンロード

4.代表者事項証明書  

 

※代表者事項証明書の有効期間は発行日から3ヶ月以内です。

※上記の書面のほか、お客様の身分証明書(免許証、保険証等)をお持ち下さい。 

※上記は、抵当権抹消登記にあたり、一般的に必要と思われる書類を示したものです。そのため、個別的事情により、ご用意いただく書類が異なる可能性がございます。詳しくはお問い合わせください。

 

この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13302623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)