抵当権設定登記の手続き

@お問い合わせ


まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。(電話、メール、ファックス等)

メール、ファックスでのお問い合わせの場合、当事務所より折り返し確認のご連絡をさせて頂きます。

※事前に登記簿謄本を頂けると助かります。  FAX 03-6913-7023 

※登記簿謄本がお手元にない場合には、当事務所で取得することも可能です。

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Aお見積りの提示


登記の必要書類及びお見積りをお知らせ致します。

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B書類の収集


必要書類を収集して頂きます。

 ※戸籍等(公文書)は当事務所で取得することも可能です。

 ※必要に応じ、契約書、委任状など当事務所で作成することも可能です。
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C正式費用の提示


すべての書類が集まり次第、正式費用の提示をさせて頂きます。

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D書類の授受


本職が設定書類を預かりに伺います。

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E融資実行

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F登記申請


融資確認後、登記申請をさせて頂きます。

※登記申請後、受領証をファックスさせて頂きます。

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G登記完了・設立関係書類の送付


登記完了後(申請日から1〜2週間で完了します)、設定関係書類一式をお客様(または金融機関様)にお届け致します。

 


以上が基本的な手続きの流れになります。詳細についてはお気軽にお問い合わせ下さい。

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